新規登録

* は入力必須です。

登録することをもって私はkadunokoの 会員規約プライバシーポリシーに同意します。
パスワード変更

Lang
よくある質問
会員登録・ログインについて

会員登録にお金はかかりますか

kadunoko(かづのこ)の会員登録は無料です。

会員登録したい

サイト上部の「新規登録」から、メールアドレスとパスワードを入力し登録をしてください。

会員登録の受信確認メールが届かない

●迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダをご確認ください

Yahoo!、Hotmail、Gmailなどのウェブメールをご利用されている場合や、ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除されたりする可能性がございます。 迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダをご確認ください。

●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メール受信設定をご確認ください お客様ご自身で受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しない様に標準設定されていることがございます。 ※受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、携帯電話の説明書や契約中の携帯電話会社へご確認ください。

●ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか、今一度ご確認ください

パスワードを忘れた

ご登録いただいているメールアドレス・パスワードにお間違えがないかご確認ください。またログインボタンを押していただき、「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

車椅子でも参加できますか?

身体に障害のある方でもご参加可能です。

車椅子が可能な寺社をご紹介させていただきます。

また弊社よりスタッフを出張し当日のサポートを行う事もできますので、

お気軽にkadunoko運営事務局(info@osechi.co.jp)までご連絡ください。(※介護知識や資格のあるスタッフではないためその点はご了承ください)

体験名・地域名・予約者名・人数・どんなサポートをご希望か(車椅子を押してほしい、など)を明記の上、お問い合わせよりご連絡お待ちしております。

登録情報のご変更について

登録情報の確認・変更をしたい

マイページへログインし、ダッシュボード>プロフィール編集からご登録いただいている内容の確認・変更ができます。

メールアドレスを変更したい

マイページへログインし、ダッシュボード>プロフィール編集からご登録いただいているメールアドレスの変更ができます。

退会したい

kadunoko(かづのこ)の退会はマイページよりお手続きください。

退会が完了すると、会員機能(予約・問合せなど)はすべてご利用できなくなります。

退会後に再登録しても、会員向けサービスの履歴を取得することはできませんのでご了承ください。

また、現在ご登録頂いているメールアドレスでの再登録はできませんのでご了承ください。

※既にお申込みされており、まだ催行が完了していないお申込みがある場合、催行されるか、ご予約をキャンセルされるまで退会できませんのでご注意ください。

予約前について

予約を申し込みたい

各プランのページからご希望の日付をクリックし、ご希望の人数を選択し、「予約する」ボタンを押してください。もしくは、希望の日程が無い場合は、希望日をリクエストしてください。

当日でも予約はできますか

プランによって異なりますので、プランページの日程をご確認ください。

前日23:59、または、前日17:00までは原則、予約可能となっております。

電話やファックスで予約できますか

申し込みフォーム以外からのご予約はご遠慮いただいております。

未成年でも体験に参加できますか

未成年のみで参加可能なプラン、保護者の方の同意書が必要なプラン、保護者同伴でなければ参加できないプランがございます。必ず参加条件をご確認の上、お申し込みください。

キャンセル待ちをしたい

キャンセル待ちはお受けできません。プランページで最新の空き状況をご確認の上、他の日程でご検討いただくか、他のプランをお選びください。

料金はいつ・どこで支払うのですか

料金は予約の際にWeb上でクレジット決済させていただきます。

予約後について

予約確認の連絡がこない

●迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダをご確認ください

Yahoo!、Hotmail、Gmailなどのウェブメールをご利用されている場合や、ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除されたりする可能性がございます。

迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダをご確認ください。


●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メール受信設定をご確認ください

お客様ご自身で受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しない様に標準設定されていることがございます。

※受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、携帯電話の説明書や契約中の携帯電話会社へご確認ください。


●ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか、今一度ご確認ください


●以上確認していただいた上で、確認メールが届いていない場合はinfo@osechi.co.jpまで下記内容をご連絡ください


【件名】:要件項目「予約確認の不具合」-氏名

【内容】:氏名/予約内容/予約人数/電話番号

予約をキャンセルしたい

マイページにログインし、「予約したイベント」からご予約済みのイベントのキャンセルができます。

当サイトマイページでのメッセージにおける予約内容・人数変更はお受けできませんのでご了承ください。

※日程によってキャンセル料がかかる場合がございますので、ご注意ください。

予約内容・人数を変更したい

予約内容・人数変更の際は、info@osechi.co.jpまで下記内容をご連絡ください。

【件名】:要件項目「人数変更手続き」-氏名

【内容】:氏名/予約内容/予約人数/電話番号

当サイトマイページでのメッセージにおける予約内容・人数変更はお受けできませんのでご了承ください。

※人数が減る場合、日程によってキャンセル料がかかる場合がございますので、ご注意ください。

予約内容を確認したい

マイページへログインし、「予約したイベント」からご予約済みのイベントを確認できます。

キャンセル料はかかりますか

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます

□通常の場合

前日まで ご予約料金の50%

当日 ご予約料金の100%

※振り込み手数料、決済手数料を引いた差額のお支払いになりますのでご注意ください。

※払い戻しは、予約月末締め翌々末払いで、カードに登録されている口座への振込となります。

悪天候などの場合、中止になりますか

悪天候の場合は、お客様の安全を第一に考えて中止となる場合がございます。

また、寺社側の急な都合により中止になる場合もございます。

これらの場合、ご予約料金を返金いたしますが、振り込み手数料・決済手数料を引いた差額のお支払いになります。

体験当日に家族の不幸や転天災があった場合でもキャンセル料は発生するのでしょうか。

以下の不可避等による予約キャンセルの場合は、

ホストの同意、かつTABICA事務局の判断により、

キャンセルポリシー期間内であっても体験料金の返金が可能です。

・本人あるいは近親者に不幸があった場合、

または旅行体験参加に支障が出る重症を負った場合

・天災やそれにともなう交通機関の遅延、停止

該当する場合は、kadunoko運営事務局(info@osechi.co.jp)までご連絡くださいませ。

中止の場合どのように連絡がきますか?

予約している体験が中止となった場合、kadunoko運営事務局(info@osechi.co.jp)より

中止の連絡がご登録アドレス宛てにメールが配信されます。

ご登録メールアドレス宛てにご連絡が入りますので受信チェックをお願いします。


~ご返金方法~

■銀行振込をご選択の場合

返金先口座情報(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)をお問合せよりご連絡ください。

口座情報を頂いてから7営業日以内にご指定口座へ返金させて頂きます。

また体験中止の場合、ご自身でキャンセルされた場合

銀行振込手数料をご負担頂きますので予めご了承ください。

(3万円未満:540円、3万円以上:756円)


■クレジット決済をご選択の場合

体験が中止または予約がキャンセルされた時点で、クレジットの請求もキャンセルとなりますので引き落としはされません。従って返金もございません。

開催場所へ行くと本日は中止と言われた

体験毎に設定されている最少催行人数に予約人数が達しない場合中止となります。

開催状況はご登録アドレス宛にメールにて配信されますので事前にご確認をお願いいたします。

お困りですか?